2011年7月1日金曜日

7月1日から休日変更になる悠太郎ですw

7月1日から土日休みが木金休みに変わるんですw
雑談はこれまでにしてとりあえず6月30日分の更新
アルゲンイベ行って来ました
2%ってうわさだったんですが・・・・・・1個枠の方は体感的に4~6%くらいかなw
まぁそれでも中々出ないんですけどねw
ちとコチラを見ていただきたい

3個枠だと・・・・・・w先日銀の真骨頂ryという書記があったのですがコチラの3個枠の方が2%くさく銀の真骨頂ガンスより遥かに楽だったという。
何故過去形かといいますと

生産までこじつけました
強化中のSS撮り忘れたのですが・・・・・・・
うわさにあった腱10とか剛翼とかは一切いらず剛角10個程度だったかなw

強化終わった名前がジルバ・ハーゲル・・・・・ナレプターなら強化残しって感じですがハーゲルなので追加イベでの強化はひとまずないって感じです^^
性能はですね、無属性1296会心率40%です^^
しかしながら・・・・・・・・KY性能を発揮してしまった;;

途中からずっと手伝ってくれてる方が3個目出した時に作成後にも関らず3個枠とかw

0 件のコメント:

コメントを投稿