2011年7月2日土曜日

アルゲンガンランス

先日に引き続きアルゲンイベをやろうと思っていたわけではなく・・・・・・・・・
臨時メンテ中にブログ漁っていたらガンスをちとやってみたくなって行ってきました。
あに~きことSTCさんと一緒に行ったのですが・・・・・・・・・
1戦目の報酬がコレ

3個枠1に1個枠1・・・・・・初回で4個ねw
まぁこんなのはマグレだろうと思っていたのですが・・・・・・・
6戦後工房で・・・・・・・・

作成出来ちゃったw
えぇ殆んど無駄なく素材が出てくれたんですよねw
1戦目4個
2戦目1個
3戦目3個
4戦目0個
5戦目1個
6戦目1個
こんな感じでねw
とまぁ変なうわさも絶えないので強化素材の方も晒して行きましょう

竜玉3・獄炎石3・溶岩竜の甲殻3 簡単すぎないか?w

飛竜種の特濃液3・棘竜の堅殻3・銀火竜の上鱗3 まぁ普通だよね?w
SSが撮れてなかったのですが最終強化は
古龍種の殻10・古龍種の腱10・古龍種の特濃血10・・・・・そんなにMくはないけどメンドいくらいじゃないかなw
拝啓あに~き様 申し訳ないSSを撮ったタイミングが悪かったらしく2回撮ったにも関らずちゃんとクロスしてるSSになってませんでした;;SS撮るのが下手でごめんなさい;;
代わりといっては何ですけれどもコチラで我慢して頂きたい

ラヴィ狂暴期初討伐組で行ってきたのですが・・・・・・・・
ラヴィ初心者?とは思えないあに~きの死亡率にビックリしました、なによりも9フェイズ目0死だったとかね尊敬してもいいですか?w死亡率低ければ貢献P80万というところでした^^

1 件のコメント:

  1. アプデ初日にラヴィ原種に行ったからねぇ。
    動きの違いとか攻撃タイミングを調整しながらやってただけだよw

    まぁ、せっかく持ち上げてくれたので・・・
    私には“見える”んです!
    ザクとは違うんだよ!ザクとは!!

    返信削除