2011年7月4日月曜日

白ラヴィ2人支援が普通にやると不味い件w

アプデ直後はねソロ支援すると

こんな感じで200万超えたんだけど
最近は慣れてきたみたいで死亡率が下がってる関係上170~180万で終わってしまうので2人だと単純計算半分で100万いかないので不味い不味いw
何故不味いのかというと支援必要道具がこんな感じ
復活支援   1回当たり 回復薬グレート 100個
鎮静支援   1回当たり 捕獲用麻酔薬  100個
部位破壊支援 1回当たり 大タル爆弾    30個
毒弾支援   1回当たり ドクドクキノコ 200個寸止めの為199まで
鎮静が10回くらい発生するので捕獲用麻酔薬大体1000個の半分くらいとまぁ
ゲーム内所持金を使って100万P狙うわけだから100万いかないと損な訳ですw
100万に調整したいのなら・・・・・・・
わざと鎮静を遅れさせて復活支援の発生回数を増やすしかないです・・・・・・・・
しかしながら鎮静が遅くなれば討伐隊に迷惑が掛かりますw
変則大討伐の注意点としては放置枠がほしいが為に支援枠募集して・・・・って物凄くKYな奴が居ます、放置枠からすれば早く終わればその分RP貰えるのが早くなるという、考えがあるのか放置枠主の場合毒弾即入れとか言う奴が居ますが、絶対に即入れはしないであげてください。毒弾入れるのならば9フェイズ目の再出PTが出終わった後が良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿