2011年7月8日金曜日

7月7日は七夕~

星に願いを掛ける日でしたね・・・・・・・
「今年こそ彼女がry」な~んて団チャ流してみたりちとKYなテンションでラヴィ行ってみたりしました。
ラヴィといえば・・・・100万PTをなんどかやらせていただいているんですけれども
ギリギリ100万達成した時のクエスト報酬画面がコレw

いあ~ビックリだコレ以外のSS撮り忘れてたと言うね;;
100万達成の必要用件としては・・・・・・・
再出1回以上、1フェイズ当たりの部位破壊はしっかりする事、4~9フェイズは信号などを上手く使って頭を破壊するなどをしっかりやる必要があります。
寝る直前のラヴィでは寝落ちするという失態をやらかしてしまいました・・・・・しかも貼り主だったというね;;

0 件のコメント:

コメントを投稿