2011年7月8日金曜日

相変わらずラヴィな一日だったかなw

俺もね偶には原種色のラヴィを剥ぎたくなるんですw

こんな感じでねw鱗は聞いてたほどは出なかったかな、紅血もそこそこ出たし・・・・・・
紅血は狂暴期専用素材でしたねwまぁ種明かしをすると

何処が白いんだぁ~~~~~~~!w
今日の臨時メンテ後にINして剥ぎクエ行ったらこんな感じでした、昨日の寝落ちして討伐したラヴィの剥ぎがバグっててビックリしたけどねw
野良で火事場練習みたいなPT漁って行ってたのが良かったのかなぁw結構100万とか出るのでビックリしてますけれどもw
ん~と大体5ラヴィくらい行ったらこんな感じにw

BP大剣派生前LV100達成w
100万PTってどれくらい貰えるのか知らない人も居ると思いますので
コチラを見ていただきたい

秘撃玉が141個ですね これは討伐枠の100万PT(90個)+パロコースでのブースト(90×0.5の45個)が入るとコレくらい貰えます。討伐枠と支援枠だと報酬の関係上秘撃玉が5~10個分の差が出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿