2011年4月21日木曜日

ブログ開設記念と致しまして~

これまでのモンハンの活動状態を説明させて頂きます
モンハンやるきっかけは高校時代にMHPを買ったことですね~
2nd・2ndGをやってからFに来た所存であります。
Fは開始3日で止めようと思ったのですが心やさしいhさんに導かれ
フレが出来てから楽しくなりましたね。
シーズン7からFを始めたのですが
HR17~HR31まではなんとラヴィしかやってないというねw
HR31くらいで猟団に誘われまくって団長から直接誘っていただけた団に入団致しました。
俺が入団した頃がこの猟団Kが一番活発だったんじゃないなと思います。
HR52くらいで当時HR104のEさんに弓のタメ段階における威力補正について説明して、ついでにフレ登録しましてというかEさんから持ちかけられましてw
この時期にあった狩人祭は全然入魂出来なかったです。この時期ですね所属してた猟団が組2位という快挙をなしとげました、ハイ俺は関係ないですねw
入団~3・4ヶ月はほぼ野良でしたねぇw
HR100~SP武器だとめんどくさと思ってプレで剛チケ集めしつつ剛ラオと剛ヤマツでしたね。ニャキを一晩で頑張って作ったのはヤマツのためだった気がしますw
初の剛種武器はなんと巨龍ガンでした、団員に言ったら巨乳ガンというギャグが返ってきましたwまぁ奇人な俺らしい選択です。
そのまま剛ラオ頑張ってオリンポスを作るまでは街クシャくらいしか剛種は行けなかったですね、恐くてw
HR200~チケディアと剛テオ・クシャめぐりとラヴィFX作り等をしてました

この時期いい加減に入魂を頑張りたいなぁと思って併用してラファの製作を開始しました
アプデでSRの登場早くHR500になりたいと急ぐ気持ちがありましたねぇ
HR384ラファール=ダオラ完成
そのまま入魂へ装備はラファ+フルバルカンというねw
3000魂だったかなそれくらいを入魂したらHR400なってましたねぇw
入魂期が終わった週末プレ課金・一晩で一気に495まで朝起きてからプレ連戦でHR500へ
書物集めをしてから大剣の秘伝書を貰ったら地獄の始まりでしたw
SR1だとHR1のクエしか受けれず防御力の-95%修正とか泣けました。
また~りとプレ課金込みでどうにかSR200達成へ双SRを貰うものの放置・放置で気づけば大剣SR300で秘伝防具製作へ・・・・・・HCチケ切れつつもどうにかコーラル一式製作完了この時期からかの99イベ沈黙の大剣が開始されました
ラファが1度しか入魂で活躍しないまま猟団で変化が・・・・IN出来なくなってから
1週間なんと活動的な団員さんが誰も居なくなっていた・・・・><
おいおいYさんもかよ寂しいので勝手に退団。
Eさんの団へ入団できないかと交渉。
Eさんには一生懸命勧誘されてましたので、もうね寂しいのは嫌って事で入団させて頂けて有頂天へこの頃HR700
シーズン10.0アプデ前に頑張って双SRを150へ
シーズン10.0直後の誰プレで双SR200へ
弓の秘伝書を貰うものの再び放置
誰プレとプレ課金でどうにか大剣SRを600へ
HR999試験をテオ=バレで突破・・・9.0だったらもっと早かったんだろうなぁと反省
SRを上げつつHCクエめぐり・SR700にてコーラルFに全部位突入でフォワードの更新・現在へいたる。

1 件のコメント:

  1. ブログ解説おめっとー
    わーい、わーい! 初コメGETですw

    ブログタイトル良いですねぇ。ナイスです
    FC2なら色々教えられるんだけどね。。。
    まぁ、幻さんに聞くのが一番確実かと…

    これから記事、楽しみにしてます♪

    返信削除