2011年4月30日土曜日

剛ルコに行って来ました。

証・剛翼・稀玉を集めに剛ルコへ行って来ました。
丁度証10枚目の時なんですけど報酬に稀玉がw

おまけと言わんばかりに剛翼も

え~とルコ行く前はあんまりなかった特濃血もこんなに

9戦で20個ってスゴ!
特濃血と剛翼の文句はルコに言え!って感じです
特に特濃血求めて剛ヤマツ行ってた俺とか他の方々涙目ですね。
証19枚も余ってるのに作るものがない現状に泣けますw
体感的に
剛翼と稀玉の出現率が今のところ両方2/9と一緒です
まぁ100戦くらいすればちとは違いが出てくるかもしれませんが・・・・
その前に剛チケが天集め必要数の分を取り戻すところから集めないとなのでorz

0 件のコメント:

コメントを投稿