2011年7月7日木曜日

いあ~まいった

色々更新しようと思ってSS撮ってたんだけど・・・・・・
コレに吸収されちゃいましたwうんコレが大きいのでなんともいえないw
何かと言われればこんな感じ

派生前だけどLv100達成 永かったホントに永かったよシーズン7.0絶島主ラヴィエンテでMHF始めたわけなんですけれども、HR17の時からラヴィ募集して失敗したり、32人集まったけどグダって4人だけになっちゃってみたりしたなぁ・・・・・
1年間掛けてようやくLv100 まぁ最近加速したりしたのは内緒wココ一週間でLv12上げたのですけれども12だけにみえて中々上がらないw派生は今のところ煌然を予定してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿