2011年7月21日木曜日

天狼極剣【月蝕】出来ました^^

夜中頑張ってたんですけどね全然素材出ませんでしたw
途中で変な募集見たんで気になって調べたりもしたけど検証結果・・・・・
引けなかったのか出なかったw
折角なのでSSをw

まぁ普通にガチって集めました^^5時くらいに寝て6時に起きたら早起きパワーがまた発現しましてwレジェンド豚が輝白毛を2個持ち帰ってくれて、自力で破牙を剥ぎ取りました。
例の検証?いあもう強化終わったしやらないよw
追伸
フォワードのアップ前後にHC剛ガロンに向けて、剛ガロンガチ練習に付き合っていただきました、健登さんを始めとする方々誠にありがとうございました。おかげさまで無事ガチPTでの素材集めが出来た所存で御座います。オチとしては・・・・・・・普通の剛ガロンの方が強いってどういうことだぁ~~~~~~~w 

0 件のコメント:

コメントを投稿