2011年6月28日火曜日

6月28日

期間限定クエが更新されました^^
次週予告を見ると・・・・・
響狼の衝撃【上位】だと・・・・・・
>

HCガロン実装フラグキタ~って感じですが・・・・ち・ちと待てすこし心の準備をry

アプデ後早速来るイベントとして超鋼金アルゲンイベが来るんですけど・・・・・・
ほしい武器のアイテムはその武器でしか集められない様な仕様にするみたいですが・・・・

双は茶ナスだからまだいいんだけど・・・・・・・・
ハンマは白ナスか白ヒプだけど多分白ナスだろうw・・・・・
ガンスは火山だから置いてといて
大剣は楽かもでグレン?
弓は・・・兄弟or魚か・・・ん待てよテオ・クシャもありえるなそしたら地獄だw
で注目しないとはライト・・・・・・・・・塔だと茶ナスでもきついと思うがもっと鬼な可能性がw ルーツかも知れないwまぁ拡散祭りでやればいいんだけどねw
しかし武器種固定だと剛武器募集が殺到しそうな予感w

0 件のコメント:

コメントを投稿