2011年6月22日水曜日

うぅ更新遅れたどころじゃないくらい遅れちゃった

6月21日分の更新です
22日分はまた明日更新させていただきますorz
最近やたらとWinShotの調子が悪い><
しばらく放置してましたブリッツが強化終わりましたので装備の紹介とさせていただきます。

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブリッツアーム      Lv7 104 剛力珠 剛力珠
腰:ブリッツフープ      Lv7 117 匠珠 ●
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:677 火耐性:1 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,餓狼+2,見切り+3,火事場力+2,ランナー,斬れ味レベル+1,集中+1,はらへり倍加【大】


一応カフを回避カフか斬れ味カフにすると業物+1か回避性能+1が付けられます。
しかしながら餓狼・火事場と剛種防具の相性が悪いので要再検討です。
胴に稲荷FXで匠珠を外して代わりに剛力を入れたりすれば色々出きるので、また装備を変えた時にでも紹介させて頂きます。
本来だったら蒼角集め手伝っていただいたフレを紹介しようと思っていましたが・・・・・・
上記の理由でSSが撮ったはずなのに無いというね><

0 件のコメント:

コメントを投稿