2011年6月13日月曜日

シクレ~な1日でしたw

今日はですね何故か朝の2時に目が覚めてモンハンINしました。
月と太陽をしながら時間を潰しつつ朝シクレの検証へ・・・・
シクレ終了後
力尽きて昼シクレ検証直前に目が覚めて検証へ
同盟の方とHCヒプ変種ちょっとやって夕飯食べてシクレ検証街へ
あれおかしいなぁと思って検証街の探し直しして無事合流できまして
検証をしました。
この夜シクレが実は・・・・・・・・・・
文句が言いたくなるクエだったと云わせて頂きたい
シクレ内容は 両シクレ 22時~24時 荒野に降る稲妻 ボーナス27魂でした

この夜シクレの時間帯は蒼組がベルキュロスの占有時間だったので、蒼組40魂・紅組27魂という
紅組はシクレにしては入魂数が稼げないシクレでした。
夜600入れて個人ボーナスの50%UP狙ってただけにくやしかったです。
日曜日終わって入魂数はこんな感じ

@213魂・・・・・・・
夜シクレさえしっかりしてくれてれば良かったのに><

0 件のコメント:

コメントを投稿