2011年6月16日木曜日

ジェビアランスイベ行って来ました・・・・

サブ込みでやると2回で素材が集まるこのクエ・・・
何故か2回目で9枚もw

4枚も余っても使い道がorz こういう運の無駄遣いがorz
祭りは勝てて良かったです。
そそ祭りといえば前居た団で入魂数トップを誇ってた方と今日再会をいたしまして、話したのですが・・・・・・どうにも今所属している団関係者と交流が結構あるって云われてビックリです
しかも㌧㌧に俺が入団したの知ってたというねw
もうね不思議な縁にビックリです、その方はですね、ロートナレプターの作成手伝ってくれたり、HR上げ手伝ってくださった方でしたので嬉しかったです。
結構こだわりがあった方だったのですが、長い月日は俺が知らないところでその方を変えてたんですねぇ アフロだったのに・・・・イエローネームで止めてる方だったのにと懐かしい気持ちでしたwまぁねピアスがほしくてHR上げた方々たくさんいらっしゃるし、髪型変えるのもそれは個人の自由なので否定はしません。いつかこのブログで紹介出来たらいいなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿