2011年6月19日日曜日

どうも~

フレにあわせてプレ課金した悠太郎ですw
来月から休みが変わるので実質こうしてあわせられるのは最後かも知れないです。
精を出してやった結果太刀SR200達成しました^^
次の秘伝書は・・・・

ハンマーにしました・・・・・
実はこのハンマーの秘伝書俺にかな~り待たされた秘伝書だったりしますw
入手案的には第2で既にあったというねw
今更ながら秘伝書の入手順をココで紹介したいと思います。
第1 大剣
第2 双剣
第3 弓
第4 ガンランス
第5 太刀
第6 ハンマー
・・・・・・・・・・・・
第2を決める時に10.0前に双を上げきるつもりで双を選ぶかハンマーにするかと考えてたはずなんです・・・・・・・・・・
大剣で純白の柔皮集めてたら弓がほしくなり、ガンスが使いたくなったり・・・・
HCチケと剛チケ同時回収用に太刀がほしくなり現在に至る ドンだけ遠回りすればいいのさw

0 件のコメント:

コメントを投稿