2011年6月7日火曜日

どうも~6月6日の更新です。

6月6日といえばエ○ァのねシ○ジの誕生日ではありますが、そうじゃなくて6のぞろ目の日だからスロ屋でイベントしてもいますけどそうじゃなくてw
ちゃんとMHFの更新をしたいと思います。
最近ですね可愛いなぁと思い始めた方がいまして・・・・・・
コチラの方です。

所属してる団の団長さんなんだけどねw 本人の許可取ってないので名前にモザイク入れたけど意味あったかな存在感が半端無いので多分意味なかったかと思いますw

べ・別にフレさんの方が可愛いですよって何いわすんねんw
その何だ、え~と愛玩用というか、何て云ったら伝わるかな・・・・テディベアとかペンギン見て可愛いと思う感じかな俺が団長を可愛いって思うのはw
先日変なボケをかましたばっかりなので突っ込まれないうちにw
あに~き事STCさんのギャラリーを覗かせて頂いたのですが、そしたら無性に自分のギャラリーを弄くりたくなりまして頑張って配置してみましたw

誰でも入れるように設定してありますので見ていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿