2011年6月11日土曜日

SSを撮り忘れた?そんな日もあるさぁ

うぅフレの金猫コックさん姿のSSを撮り忘れたorz
非常に可愛かっただけに勿体無い><
まぁ代わりにはなりませんがこんなSSを

HC上位デュラに行ってたらこんな凄い方と遭遇しました・・・・・
オーラを纏ったガンス・・・・その名はフォルテ・F・デリット
上位デュラのHC素材とヒプ変種のHC素材が必要で斬れ味が超特殊というガンスであります。
いいなぁHC剛種武器はSR所持者の憧れですね。月蝕が早くほしくなってきた今日この頃でしたw
今日は結構久しぶりにベル部屋に滞在してまして

700魂ほどまた~りと入魂しましたw
自分でもビックリですが何度か1穴でケリが付かず2穴目へって事があったのですが、回避性能なしで全ベルキックを回避出来ましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿