2011年6月9日木曜日

どうしてこうなった?><

先日大剣でクリア出来なかったので太刀でやってみよ~と思ってやったら1発目でクリア

おいおい!どうしてこうなったのだ><
まぁその後大剣でなんとなく行ったら2死したものの見事クリア

落ちとしては寝かせようと思ったら死んじゃったorz ホントどうしてこうなったのだ><
※HR800試験に挑もうと思っている方に注意があります・・・・・・
Fの更新後からシュレイド城の機能の一つど真ん中のシャッター起動しても、ミラがそのまま動き続けるバグ?が発生しております。攻略時はくれぐれも門を挟んだから体当たりが来ないなど思わぬよう心がけてください。

クリアした時の報酬で翼膜が出ちゃって装備を強化したら業物2の他の装備が出来たので紹介させて頂きます。


カフ:                   研ぎ師カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 斬空珠G
胴:アカムトウルンテ     Lv7 176 剛力珠 剛力珠
腕:竜巻F篭手・白      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ミラルーツRウイング   Lv7 125 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:731 火耐性:3 水耐性:11 雷耐性:11 氷耐性:8 龍耐性:-7

発動スキル
超高級耳栓,餓狼+2,攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ランナー,はらへり倍加【大】

ミラルーツRはLv1でもスロが3つ空いてるので防御力が気にならない方は強化しなくてもいいかもw
こちらの装備一応月蝕・太刀向けに考えたものです、初期案ではアカム胴を稲荷にする予定でしたが、ルーツについてるスタミナのスキルポイントでランナーが発動しますので、稲荷の予定は取り消しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿