2011年6月25日土曜日

にゅ~

29日の追加アプデの内容がプレビューサイトで公開されました

いつみても動画のハンターはプロハンか!って感じですけど
中でも俺が特に気になったのはコチラ

HC防具だと・・・・・・・・・・・・・
激Mだよね?秘伝より更にMいか○○技のスキルポイントが30までいかないかで調整しないと秘伝作ってる人達馬鹿にされてる気分です。
強化する毎にHC素材2個くらいで、調整を求むw
だってさぁ秘伝の見た目が決して良い訳ではないしさ・・・・・・・・・・
秘伝は一応SR300~じゃないと作れないのにコレSR1~なんだぜドンだけ人を馬鹿にしたいのだろうねw
でもねぇコレ激Mだったら要望殺到だろうねw上記の30までいかないで調整も要望殺到の可能性大どちらにしろこんなの作るのが悪いw

0 件のコメント:

コメントを投稿