2011年6月4日土曜日

早起きは三文の徳

今日ですね何故か朝方の5時に目が覚めたので、2度寝するわけにもいかない時間だったので、少しだけと思ってモンハンをやったのですがHC下位ヴォル1回目でこんなものがw

フラウさんが持ち帰ってくれましたw
グラビの延髄もあつめて韋駄天用と名高いあの太刀の生産にこじつけました

このガレアテーウムの派生が韋駄天の正解武器になるわなるわで・・・・・太刀はこの派生があればいい順位が取れるかもしれないです。
HC素材最近レスタと二人で回収してるきがするw
でもまぁ寂しくて○○する代わりにHC○○落ちる前に手伝ってとは言い過ぎた気がする・・・・・・
HCはソロか野良で集めることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿