2011年6月5日日曜日

早起きは三文の徳Re

何がどうしてこうなった・・・・・
朝早く起きれたのでそのままモンハンへIN先日言っていたようにフラウ連れてHC上位レイアへ行きました たった2回で

麗殻が出ました^^
99の猛々しいクチバシも集めてどうにか

ガレアファルクスまでは辿り着けましたが・・・・・・・
HC素材より難敵が居るなんて聴いてないorz

このヒーヒーの実ってアイテム火山の採取Lv3の稀MAP配置時に発光状態のモニュメントから採れる・・・・・・・・・・・
この稀MAP配置時っていうのが曲者で旗が5本ある事が前提で全エリアの配置変換が起きてるそうです・・・
BCの隣のエリアの配置で判別すればいいみたいなんだけど・・・・・・・
全モニュメントの配置が変わってるわけではないのでそのMAPの配置を完全に覚えておく必要がある訳なんです><

こちらのMAPは50回近くリタイアを繰り返して配置変換を考えていたのですが・・・・
入り口入って直のモニュメントが動くだろうと思って、それだけ見てリタを繰り返してたのが悪かったらしく、MAP変換があってもリタしてたという事に泣けてきました><
しまいには全モニュメントLv3じゃないと出ないのではと思ったりして、他の方のMAPへ行って採取出来て戻ってきたときにそのMAPが無くなってたから、50回リタしたMAPへお邪魔して・・・・・って感じで非常に時間が掛かりました>< 全モニュメントLv3は秘密の場所への招待があるって事だけでした。
早速頑張るぞ~って気合を入れて韋駄天へw

ゴフっ300位以内も無理ゲーなタイムにorz
しかも例によって例の如く初回タイムが抜けないという状態に陥ってしまった・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿