2011年6月18日土曜日

毎度遅れてごめんなさいorz

うぅしかも今回はSSを1枚も撮り忘れたという致命的な失敗付><
強襲ディアと深夜帯に剛グレン睡眠タメ4PTをやってました。
剛グレンの睡眠タメ4PTはうまく弱点に当てれないとグダるというおまけ付きで疲れたorz
まぁ今日じゃないのですがUPし忘れたSSでもどうぞ
グラビの限界突破のクエ行った時のSSです

執念といいますか・・・・難しい腹殻破壊を達成してクリアしたSSなんですが・・・・・・
手前に居るラスタがなんか恐くないですか?w
SS撮ったときは全然気付かなかったけど今にも襲い掛かってきそうです><

0 件のコメント:

コメントを投稿