2011年6月30日木曜日

追加アプデ~

色々やりました・・・・・
先ず例のアルゲンイベ、アプデに3時間ほど掛かったのでほとんど行けませんでしたが
新しく追加された笛レスタと行って来ました。

チャットがKYな槌持ったおじさんとはry
頭狙ってもらえるのでちゃんとスタンもしてくれます^^
1つ残念なのが・・・・・ツンデレキャラ期待してたのに少しフラウとキャラが被ってる;;

2%枠らしいですね・・・・・・・・・

必要個数は10個って何処かで・・・・・・銀の真骨頂ガンスを彷彿とさせるイベかなw
しかしコレ武器種によって難易度の違いが半端無いw
ラヴィ狂暴期も行って来ましたが・・・・・・・SS上げられなかったので文でご勘弁を
変則PTの支援枠が空いていたので飛びついてやってみました・・・・・・・・・・・・
かな~り心臓に悪い!1フェイズ目に支援要請が3個も発生しますw
知ってる人もいると思いますけど突然ですが変則PTソロ支援と固定PT支援回しの説明をしたいと思います、特にEさんとかその辺知らないと思いますので、大討伐~だけで募集して誰も来ないなんて泣ける事態にならない為にも少し覚えて行って下さい、固定PT支援回しと云うのは・・・・・PTを8PT作って2~9フェイズ目の支援をPTで回すことを云います、逆に変則PTソロ支援は支援1放置3or7で放置枠があるのが特徴ですSR上げ等の人が良くこの放置枠を取る事が多いです。放置枠を作ることによって火力が減るので撃退必要までに必要なダメが全PT多くなることも特徴で200万?PTを狙うPTとかがあるのはコチラが多いです、ソロ支援もそこそこ死んで頂けると貢献Pが200万行きます。
あに~きが気にしていた狂暴期討伐時間は・・・・変則PTソロ支援放置枠3で出発開始から1時間28分でした。狂暴期は9フェイズ目がプレイヤーが物凄く死ぬメンバーにもよりますが3回くらいだったかな復活支援が発生したのはw

1 件のコメント:

  1. ほほ~
    そんなに今までのラヴィと討伐時間変わらないねw

    ちなみに報酬は凶暴期だけの素材?
    それとも原種?の素材も出るのかな??

    今日、原種行ったけど弱体化してるね。
    報酬の撃もショボイけど。。。

    返信削除