2011年6月25日土曜日

極舞雷双【雀鷹】見せていただきました。

フレの健登さんに作ったら見せてね~とは言ってあったんです、そしてSR双を高SRで持ってる人は頑張ってるのは判ってたのですけれども23日実装の25日完成って・・・・・・・・・
しかも実働2日IN時間は4~5時間くらいだったかな?で鋼龍の暴殻を出して強化して持ってきてくれました。非常にカッコイイ双なので頭が摩れるくらい頼んで見せてもらうくらいの価値があります。

オーラカラーがですね緑と赤なんですけれどもコチラは赤オーラverで載せさせていただきます。
緑verは公式SS掲示板に載せて有りますので、見たい方はどうぞ~と云っても実物のカッコ良さの何割SSに写せたのやらw
天狼獄剣【月蝕】もコレくらいカッコ良くしてほしいです。

2 件のコメント:

  1. この双剣ができたのも素材集めてつだってくれた皆さんのおかげです^^
    悠さんお手伝いありがとうございました~
    HC剛ガロン手伝いますよ^^

    返信削除
  2. はい ありがとうございます。
    でもHC剛ガロンは時間あったらでいいですよ~
    受験頑張ってくださいね

    返信削除