2011年6月26日日曜日

最近団員のET氏が冷たいなぁな~んて

HC上位レイア誘っても来てくれなかったし、昨日の夜は嵐ノ型開放試験誘っても来てくれないしwそれに萎えてレスタと二人旅へ行っちゃう俺も俺なんですけどね、昨日はマジしんどかった・・・・・・HC下位ババ中に寝落ちまでかましちゃうというねw
で今更ながらなんですけど嵐開放って俺ほとんどソロ・野良・同盟の方以外と行ってない気がする・・・・・・・団員と行かないんだよね~w
大剣は同盟の方と行ったし、双は野良で弓はちと記憶が曖昧でどんなPTだったか判らないけど・・・ガンス・太刀・ハンマーはソロで開放だったかな、ちと寂しい気がしてきたw
まぁ雑談はココまでにして
今日はですねピアスイベントを纏めてやりましたw
募集するほどのクエも無かったのでサクサクと

青99は2回

ドスガレも2回

ゲロスも2回

バサルが3回

パリアも3回で4個余りw

蒼ヒプ2回

森丘夫婦が1回で終わりました 総計1時間足らずくらいかなw
がっついてやるほどのクエでも無かったですねw
HCクエ回せるような団に移籍しようかな~な~んて思ってみたりする、まぁしませんけどねw

1 件のコメント:

  1. タ…タイトルがひど過ぎやしませんかw

    先日はすんませんです(-。-; エトもさすがにそろそろSR大剣くらいは300にしたくてですね…手いっぱい中なんでございます( ̄◇ ̄;) 最近連日激昂しかやっておりません(^◇^;)

    昨日はたまたまグレン証欲しくて行きましたがw

    とりま300になるまでもうちょいなんでそれまでお待ちをっ♪(´ε` )

    返信削除