2011年5月21日土曜日

5/20活動報告!w

SSがまともにUP出来なくて更新遅くなっちゃったです
今日はですね~団99で団員のエトさん協力の元とある実験をしてきました。

2人でやると昨日みたいにグダらなかったです^^
詳細はエトさんに問い合わせちゃってくださいw
こんなSSでも一番まともな状態ですorz
HC剛キリンにも行ってきました。4回やって2回クリア・2回フリーズでしたどうにもコントローラーをガチャガチャするのと瞬歩が重なったりすると、フリーズしちゃうので推奨コントローラでも買おうかなぁw

SSのは討伐成功したんですけど最小サイズでした^^
HC剛キリンは体力が30%?40%?切ると途端に強くなるって特徴があります、3連瞬歩とかはHC剛キリンじゃないとみれないので是非みたいかたは行くことをオススメしますw
この投稿を持ちまして実は開設1ヶ月目の投稿となりますw開設理由が・・・・
ブログの更新サボるハンターの気持ちを知ろうでしたが結局判らなかったというw
やってみた感想としてブログの更新の為に色々やろうという気持ちが芽生えたりしますので、MHFがマンネリ化してたのですが、解消の手助けになったかと思います。

1 件のコメント:

  1. ブログ解説1ヶ月オメデトー!(^^)!

    悠さんの更新のマメさには感心します。

    記事はね~、書けば書くほど同じ記事だと
    つまらなく感じるのよw(書いてる本人がね

    でも実はそんなの気にせず書きたい事を書けば
    良いんだけどね(^_-)-☆
    まぁ、欲が出てくるんだと思いますww

    こ、更新サボらないようにしますね♪

    返信削除