2011年5月31日火曜日

え~とお待たせしました

ネタどうがですw

一部の方大変お待たせしてすみませんでしたorz
一応出演者に投稿していいのかを確認しないとルール違反といいますか・・・そんな感じです。
本来ならVSチケ回収したというネタを入れようかなぁと思ってたのですがSSを撮り忘れてしまったので・・・・・・・・・・・・
今日ですね チケ集め手伝うから剛ルコ手伝ってくれという依頼を受けまして・・・・
6戦やったのですが・・・・・
ネタっけ満載なSSが撮れてしまいました
コチラです

コチラ実は報酬画面のSSなんですw
大剣で溜め4を吸い込み中に当てたら死んじゃったというねw

2 件のコメント:

  1. おおwいいすねーw

    エトが動画で登場すねw

    しかもチャットがまる出しだしーw

    変なこといってなくて良かったw

    返信削除
  2. お!あの時のSSですねw

    しかし悠さん頑張ってるね~
    いつの間にかガンスSR200超えてるし!(^^)!

    あの方は…姉さんに言われてましたよ(ニヒヒ
    「そんなんだから大剣SR上がんないんだよ!」ってw

    返信削除