2011年5月17日火曜日

本日の活動報告

今日はですねぇリアルの方で髪を切ってきました、短くても長くてもまぁ若白髪が目立つ俺ではありますがこれからもよろしくお願いします、悠太郎の髪が白いのはこの若白髪が深く関係したりしてますw
しかしながら今日はローテンション過ぎてフレと二人きりでクエのお誘いは・・・答えられませんでしたorz この場をお借りして謝らせて頂きます。
団員さんと同盟さんを募集して剛適ガノスへ行ってきました。
初めての剛適ガノスだったので、こんなに良いクエとは知らなかったorz

大体6ラスタくらいで回せて剛チケを集めつつサブで特上ビレまで集められる仕様とはw
5~6回しか行けなかったけど特上ビレが5個も集まったのでアレを強化しました

カスカータ・エノルメです。リーチ長大剣でそこそこ見た目も良い大剣です。

0 件のコメント:

コメントを投稿