2011年5月23日月曜日

いつも遅くなってごめんなさい

SSが中々UPできないんです><
え~と昼シクレ検証時間中に初めて見ましたワールド人数1000/1000

フレ1ってなってるのは同盟のあのかたKさんです。
2~3時間掛けて検証して頂いた結果が剛ルコでしたorz
剛チケなくて出来なかったです><
夜シクレの拠点クシャのSSを取り忘れたorz
代わりにはなりませんが
昨日のアプデで載せるはずだったSSを

夜シクレ終了後に《みんなでのんびり会話を楽しみました》みたいな感じの広場風景です。
このMHF独特の連帯感あふれる感じが好きです。

2 件のコメント:

  1. 初コメです~
    剛ルコシクレは私もパスしましたwあとワールドが満員になったのはシクレが両組だったので蒼組と赤組が集まったから1000人になったとおもいます、この状況で回線落ちとかしたら終わりです・・・あとKさんって私のこと?w次の記事楽しみにしてます~

    返信削除
  2. Yes!Boss
    両シクレだと検証街凄いことになりますよねぇw

    返信削除