2011年5月4日水曜日

5月4日活動報告兼赤目モンス予想

天集め兼・稀玉集めにHC剛デュラ行って来ました。
粉塵調合持ちでもなかなか死亡率が落ちてくれないって事はありますがちと頑張ってみました。

念願叶って稀玉入手、これであの武器が強化出来る^^

ニゲル=モルスの完成です。
この武器見て頂けると判ると思いますが匠付けても切れ味が伸び切れてない感があります、コレはHC化を前提としてって事なのでは・・・・・・・
流石にないだろうと思いましたが・・・・・・
あのプレビューサイトに載ってた赤目のアイツ思えばルコに似てる気がする。
赤目のモンス=ルコ特異固体ならば、赤目のモンスが話題を持っていっても双極の脅威の名前に恥じないですよね、まぁ強化素材やなんかがまるで判らないのはありますがそんな気がしてならない。剛ルコの理不尽な強さもこの辺から来てるのかもw

2 件のコメント:

  1. 強化おめっとー^^

    秘伝装備といい、相変わらず頑張り屋さんですねw
    ちょっと根性分けてほしいよw

    返信削除
  2. 1日1回更新を目安にネタを頑張ってると自然と武器の強化のポイントとかを狙って頑張れちゃうんですw

    返信削除