2011年5月18日水曜日

今日の活動報告

祖龍ミラルーツが睡眠溜め4で出来るんじゃないかなぁと思ってダメージシュミってみました

カリバーンで顔に溜め4で1391ダメ 睡眠中なら3倍だから4173ダメ
ルーツの硬質化は7333~2932の間なので運がよければ硬質化なしで出来る!と活き込んでやるものの削りと睡眠のシビアさに負けましたorz
しかも防御率0.85倍を忘れてて この0.85倍っていうのは何故か防御力が減るって計算ではなく耐性値が上がるって計算みたいで4000ダメなんていかないと後で計算しなおした結果判りましたorz
そんななか例の方がクエのお誘いをしてくださいました。
フレさんなんだけど名前は出してほしくないって本人に言われましたので相変わらず伏せてあります。

森丘、再びです 腰装備だけって事で1度行ってから解散しました。
何が再びなのかというと俺は行ったことないのですが古龍種の剛角救済森丘ナズチのBGM再びらしいですw
フレさんとは1戦だけだったのですが同盟・団で誘われたり乱入したりしました。

こんな感じで慣れてくれば8ラスタくらいで2頭捕獲で回せるようになりました。
何処のパーツを作ったかというと

胴と腰です、まだシュミってないのでスキル構成とかは決めてないけどガンス用で運用したいです。
追伸
復活妃リナーシタは同時実装だと思ったのにorzアナトリの素材あっても生産リストに入らなかった>< イベ大剣大好き野郎としては早めに実装してほしいです。
コチラも修正したのにリセ掛けられたものですバックアップされた?ので再投稿します。

0 件のコメント:

コメントを投稿