2011年5月14日土曜日

韋駄天スタート

大剣で頑張ってやろうと思ってカルシウムSPⅢを担いで頑張ってみましたが・・・・・4~5回寝てもしなない!って状態にやり方が悪いのかも知れませんでしたが・・・・・
素材がなくて強化出来てなかった大剣を強化してもいいかなぁと思って1戦で出なかったら、強化を止めて他の大剣でいいやと思ったHC下位ヒプ1戦目2回目の剥ぎ取りで

金赤毛出ましたw
コレで

ブルクストーデへ強化しました
BOXに余ってた盾蟹の断爪を2個と中集めて


ブルモナルカまで強化終わりました。
初日のタイムはコレ

相変わらず早いのだか遅いのだか判らないタイムです
今回も300位以内を狙って生きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿