2011年5月20日金曜日

99で99魂入魂w

更新遅くなりました><
PS3のコントローラに変えてMHFをやりはじめたら、色々設定こそめんどくさかったもののHC剛キリンでも落ちなくて済むようになりました?

サブAまでは削れたけど2死リタして討伐まではまだ出来てないのでなんともいえないです。
SSのキリンは最小サイズくらいの大きさで可愛いですw
夜の10時半くらいから99で入魂をやろうと思いまして頑張って99魂にして入魂してみましたw

フラウは討伐しちゃうしとかでグダるグダる、正直ビックリするくらいグダりましたw
ガンスで1ラスタという動画撮ったので、入魂祭終わったらどこかに投稿する予定ですw
シクレの時間食い込んじゃって、結局シクレが30分くらいしか出来なかったという><

0 件のコメント:

コメントを投稿