2011年5月8日日曜日

ようやく・・・・予定してた更新が出来ます

とりあえず本日の活動報告から
ガンスSR100達成して嵐の型開放試験1戦目の3回目の剥ぎ取りで

盾蟹の断爪が出ました、おまけと言わんばかりに1戦目のレスタ持ち帰りの中身に

爪の報酬図柄が・・・
ダイミョウザザミの報酬図柄で赤い爪図柄=HC素材です。
この2個で断爪7個目ボックスの肥やしと化してますw 集めてる人に殺されそうですw
無事嵐の型の開放終了しました。
え~と3日前ほどに更新予定していたんですけども急遽色々あって更新出来なかったネタが本日満を期して更新できます。
作っただけで3日ほど放置してしまったあの大剣を強化しました。

真舞雷大剣【金鷲】完成です。
波乱に満ちた証集めでした
お守り持っての報酬がコレ

証が増えず、偶々?出た稀珠が2個に正直言って今の段階で稀珠使う武器の作成を考えてなかったので証の方が増えてほしかったです、
お守り使っても増えないならと思ってお守り置いて行った上のSSの次の報酬がコレ

証3枚も出ました・・・・・・
正直言ってお守りで1回で5枚とか出したかったというのが本音です。
昔は報酬術+お守りで牙テオ行けば証5枚とかザックリ1回で出たのにorz

このSS見た目3枚に見えますがお守りで増えて5枚というw

0 件のコメント:

コメントを投稿