2011年5月19日木曜日

入魂祭スタート!

本日入魂祭がスタートした訳なんですが・・・・・・
剛種キリンが来てまして以前紹介した装備で使うブリッツの為の証集めに行ってきました。
塔の剛キリンは結構高確率で最小サイズ確定の可愛いのが出てきますね

こんな感じの大きさでギアノスよりも小さいです、塔の剛キリンで最小サイズみたのが、3回目くらいで2回はHC化してたためフリーズして強制終了でしたが、コレでサイズがちゃんと登録されました。

最大サイズの半分以下というねw
ブリッツとブレオが強化し終わりましたが頭の装備に関してすこし何を置くか悩んでいますので装備紹介はまたの機会とさせて頂きます。
ブレオの強化のストップ素材として鳥竜種の上皮があるんですけれども、なんとなく手に入れたガンスの秘伝書のHBがなかなかいい仕事をしてくれまして、ゲリョス変種は大剣とかだと弾かれまくってストレスが溜まるんですけれども、HBだと肉質気にせずに攻撃できて1クエ当たりが早く終わっていい感じで素材が集められました。
たまにはこういう運が良くてもいいかな

物欲センサーが働かなかった?ので基本報酬に4個捕獲報酬に1個で5個出ました。

2 件のコメント:

  1. ブリッツ完成おめっとー\(^o^)/

    剛防具かぁー( ̄◇ ̄;)エトには縁が無さそうな・・・WW

    ま、でも悠ちゃんのマゾ素材集めの特技には

    ふんといつも感服してます( ̄^ ̄)ゞ

    エトには間違いなくできませんWWW

    その根性わけてください( ̄◇ ̄;)w

    返信削除
  2. 根性は分け与えるものではありません、自分で頑張ろうw

    返信削除