2011年5月29日日曜日

5月28日活動報告

朝から朝までSR上げをやっておりました・・・・比喩とかではなくて早朝に起きて次の日の早朝までずっとやってましたw
なんとかですねプレミアムレウス変種部屋をみつけられまして、
運がいい時の報酬がこんな感じ

で多少消費した剛チケを回収出来ました。
結構ねプレミアム部屋とはいえチャットも多めで楽しくやらさせて頂きましてついに

SR200達成出来ました。
拍手してくださってる方はですね 新しい悠のフレさんです^^
SR200達成したので次の秘伝書も貰いました
こちら

所属しています団で一番多く普及しています秘伝書の太刀です。
実はこの太刀って武器なかなか捻くれた性能を持ってまして・・・・
高速で攻撃出来るくせに大剣と同じ斬れ味の肉質判定が入るものですから・・・
逆襲ディアで緑ゲが弾かれまくってストレスが溜まる溜まるw
大剣だと回数が少ないし溜め斬りは弾かれないんだけども太刀はそうはいかない武器でしたねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿