2011年5月17日火曜日

本日の活動報告

本日は久々に俺があに~きと呼ばさせて頂いてる方事STCさんがINされましたので、アプデからやりたかったけど不安や色々あってやれなかった剛適ヴァシムを一緒にやらさせて頂きました。虹色鉱石・秘晶石が報酬で出る&サブAの剛チケ報酬率が高確率という効率PTじゃなくても移動がなくそこそこ早く回せるクエストです。
3戦くらいでしたが一番報酬が豪華だったのがコレ

あに~きがPT抜ける直前の報酬
サブに剛チケ枠+基本報酬に虹色・破壊報酬に秘晶石と色々豪華でした^^
剛適ヴァシムが団・同盟くらいでわいわいとやるのに適してると個人的には感じました^^
偶々報酬画面の後ろでは兜割りをしてますが・・・・・・止めがさせてなければピンチという状態でしたwそれにしても偶々にしても上手いタイミングで死んでくれたものです、俺は個人的に結構報酬画面の面白いのはSSにしてるのですがコレはなんというか格好いいですねw

2 件のコメント:

  1. あんま手伝えなくてゴメンね~

    最近、久しぶりにINしてる面々と
    リハビリという名のイヂメを行ってますのでw

    また色々とご一緒しましょうね(^_-)-☆

    返信削除
  2. またのご利用お待ちしておりますw

    返信削除