2011年5月6日金曜日

5月5日活動報告

今日こそは・・・・と活きこんで団員さんと剛ベルをやり始めましたが悠センサー付きのフレに即効で発覚→フレの元へという形にw
フレのSR上げに強襲グレンを連戦しました。
最近はこちらのフレさん俺に癒しをくれます

ミラドの腰の尻尾がかわいい。もうねそれだけで癒されちゃいます^^
しかも頭の大きなリボンが可愛さを引き立てちゃってます。
思わずPCの前で悶えたくなる時が・・・・・残念ながらありません。
でももうね可愛い・可愛いとブツブツ言ってるのでイタイ人ではありますw
偶にはこんな装備も

HBガンス用絶大・火事場+2というHBの1分間に全てを掛けた装備みたいです。
確かに可愛いんだけども頭のキリンがあんまり可愛く見えない今日この頃、
リアンの腰布が可愛いって気分にさせて頂けます^^
この装備の欠点はスカートが短すぎてツタ登ってるとパンツ丸見えという、エロさにあります
ついつい悠もエト化して

こんなSSをorz 望遠鏡まで用意して撮ってしまいました。
そんなこんなで頑張ってフレのSR100達成思えばグレンに何度も呼ばれた3日間でしたw
5月3日に秘伝書を入手してからの熱意に負けた感じです、100~はゆっくり上げるみたいだけど俺のフレのEさん、同じ秘伝書なのに抜かれちゃうかもねw
ついでなので嵐の型の試験に付き合いましてフルフル3匹だったんだけど・・・・
1匹目2回目の剥ぎ取りでこんなものが・・・・・

プニプニした柔皮には思い出があって大剣SRが300になった直後に手に入れた覚えがあります、SR11くらいからHCチケが溜まる度に頑張ってたのに出なかったというね><
まぁコレで4個目というねもうHCフルフルばっかりやりすぎて純白の柔皮集め中は2~3戦すると眠気が襲ってくるという状態になったこともあったんですよね。
明日こそ~今日更新しようと思ってた内容で出来たらいいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿