2011年5月10日火曜日

巨龍剣【オリンポス】とニゲル=モルスのダメージ比較

今日脈動ナズチに、ニゲル=モルスを担いで行ってる時に、ふとオリンポスよりは強いんだろうけど一体どれくらいダメ差があるのか気になったので、調べてみました。
剛テオ笛2大剣2粉塵助け合いPTを想定してシュミってみました

切れ味以外は同じ設定にしました。左巨龍剣【オリンポス】、右ニゲル=モルス
剛テオで大剣枠の仕事といえば翼破壊が上げられます、ニゲル=モルスじゃ届かない?いあいあ嵐の型があるじゃないですか、斬り上げは上方に広いので長さが中でも届きます。

翼はこんな感じです。
寝た時に、溜め4当てる頭は

こんな感じに・・・・・38.8も差が
睡眠中はダメ差が更に3倍になるから巨龍剣【オリンポス】涙目ですw
ついでに切れ味差があるしニゲル=モルスで紫維持する必要性なくねぇって感じてる人向けのダメ比較両方白ゲージver

会心率と龍属性値の差だけでも上回ってます、しかもこれ単純なダメだけの計算なのでニゲル=モルスに付加されてる麻痺値300が火を噴くとクエ中の時間当たりのダメージ差はガンガン広がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿