2011年5月26日木曜日

狩人祭結果発表~

なんで遅れたかというとFireFoxでログイン出来なかったからです><
IEではログイン出来ることに気付かず申し訳ないですorz
今回の狩人祭はなんと勝ち組になれました。夜シクレ寝落ちしていただけに申し訳ない気持ちもありますが、勝てて良かったと云うのが本音です。
早速褒賞のラオへ行って来ました。

剛翼の出現率が非常に高いみたいです。
前から溜めてた証もラオで全部消費したいなぁと思ってますがどうなることやらw
リナーシタのイベ待ちしていた方、お待たせしましたって感じで今週配信されました。

フレのEさんとかは3回とかそこらで10個集まったみたいだけれども、俺は報酬枠が27枠HCチケ枠除いて実質26枠あっても2個しか出なかったりと計8戦して10個というね><
引き運の無さに泣けてきましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿