2011年5月3日火曜日

5月3日活動報告

え~朝INしてホームへGO
最近、秘伝防具ロビー装備でご一緒に放置させて頂いているお二方の元へ
偶にはSSにと

こんな感じに並んで居たりしますw
今日伝説の職人が居なくなる前に以前から欲しかった
剛ベルの大剣を生産しました・・・証10枚だけ持っていたので生産は出来ました実は記念すべき80本目w

証集め1回目にビックリする報酬が・・・・

稀玉だと・・・・ベルの部位破壊で1部位に付き1~2%を引いてしまうとはw
部屋が直に解散になってしまったので
HC剛デュラで天集めしたりしつつ放置へ。
久々にみるHCクエ回し交流区の部屋募集
思わず飛びついて行って見ることに、
オレンジネームだらけっていう事が多いHC部屋にも関わらず今回はイエロー・ピンクネームが比較的に多く新鮮でした、フォワードのアップ後初で交流区の部屋の新鮮さもあって気合を入れた矢先・・・・・
グリーンネームの方が・・・・・
部屋の皆でHCはHR500~ですよって言っても聞く耳持ってくれなくて、その方(後のE)を放置しつつHC茶ナスへ行きました、帰ってきた頃には居なくなっていましたが、他のグリーンネームの方がまた入ってきました、毒舌チャットがあります。
以下実際の状況をチャットログから抜粋、グリーンネームの方の名前を伏せてJ、そのほかの方もイニシャルで伏せさせて頂きます
悠太郎 >Jさん
Jさん  > おーい
悠太郎 > ココHC部屋なので
悠太郎 > HR500以上になったらお越し下さい
J     > ○○っていうヤツみなかったか???
J     > 2ちゃねらーだから気をつけろよ
悠太郎 > どうでもいい情報ありがとうございますw
J    > 晒しスレで晒されるよ
悠太郎 > まぁ
悠太郎 > 俺なんて
悠太郎 > いくらでも晒してくだされw
Yさん   > ww
Yさん > HCチャナス~
Yさん > がんばってください~^^
J    > 2ちゃねらーだから気をつけろよ
J     >○○っていうヤツみなかったか???
部屋主Mさん > しらん
悠太郎 > どうでもいい情報ありがとうございますw
悠太郎 > 移動して下されw



mさん >Jさんさっきも言いましたが誰も見てないそうですよん
J    > ○○(誤り)さがしてるんだよwwwwwwwwwwwwwww
J     > ○○wwwwwwwwwwwww
部屋主Mさん > しらん
mさん   > 知らないよ~フレ登録しておけばよかったのに
J    > はい?
悠太郎 >どうでもいいし
悠太郎 > ね
悠太郎 > ココにもいないし
部屋主Mさん > ばいばい^^/
悠太郎 > 移動しようねw



J    > おかえり 
J    > おかえり ゆうてるやんけ
悠太郎 > で・・・・
J    > 社会人か?
悠太郎 > 何が言いたいの?
悠太郎 > ん~
悠太郎 > 君はどうだろうねw

クエ中フリーズが起きて落ちて戻ってきたときにはJさんは居ませんでした。
しばらくたって丁度HC茶ナスクエ解散直後 役1時間後

E     > よろしくお願いします
kさん   > おか~
悠太郎 > だからHC部屋だよって
悠太郎 > 言ったでしょ?
mさん > wwww
mさん > もしやと思って外来たらやっぱりww
悠太郎 > EさんHR500以上にしてから来てね?
悠太郎 > むぅ
mさん > Jさんもw
悠太郎 > まだ弄られたりないのかなJさんは?
部屋主Mさん > あら
部屋主Mさん > いらっしゃい
kさん   > いいなあ~ 早く秘伝装備したいな~
悠太郎 > www
悠太郎 > 装備してるじゃんw
kさん > あ・・防具ねw
悠太郎 > fmfm
Kさん > w
悠太郎 > ファイトです
部屋主Mさん > ルーシーモノストーンはここにはいないよ
悠太郎 > 合計12600戦するきがあればおk^^
J > いやわたしはここの番長だお
J    > つーかてめーらさっさと働けwwwwww
悠太郎 > トラウマになってもらおうか?
mさん > このメンバーでクエ行きましょ~
部屋主Mさん > はい
悠太郎 > Jさん
J     > 何休憩してんだよwwwwww
部屋主Mさん > 手ぬぐい被って準備はしてんだけどね
mさん > ムシでいいと思います
悠太郎 > fmfm
悠太郎 > いあ俺の毒舌でトラウマになって貰って
悠太郎 > 出てもらうのも手ですよ?
mさん > 顔が・・・
J    > 太郎の装備かっこわるいよ
悠太郎 > ああ
部屋主Mさん > とりあ貼ってちょ
悠太郎 > 太郎って誰だ?
Kさん   > 下位でも貼ってもいいですか?
悠太郎 > どうぞ
kさん   > どぞどぞ^^
mさん  > ハーヴェストカッコイイね~
Kさん   > ありがとうございます
Kさん    > まちがえちゃった
悠太郎 > 相手にするのもメンドくなってきたんだが
mさん > あるある!
悠太郎 > どしませう
mさん > 楽しく遊びたいのでJさんは帰って下さい!
Eさん > ところで何で緑ネームがいるん?(´・ω・`)
J    > はい??
Kさん   > よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
悠太郎 > あぁちとKY入ってるんです多分・・・・
部屋主Mさん > 迷い子です
Kさん   > 序の証を10枚ほしくて・・・w
Kさん   > よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
kさん   > よろしくお願いしますーっ!
J    > えヴぁかよwwwwwwwwwww
Iさん  > こんにちわ
部屋主Mさん > 全員でblしたらメッセみないかな
Eさん > 迷子なら犬のおまわりさんのところに行ったらいいよ^q^
Iさん  > ここってHC部屋って宣伝してたところですか?
部屋主Mさん > こんちゃ
mさん > こんにちは~
J    > こんにちわじゃねーーよwwwタコ
悠太郎 > そです
部屋主Mさん > ですです
悠太郎 > こんにちは
*さん  > こんちゃ
Iさん  > 参加していいですか?^p^
J    > だめw
mさん > どうぞ~(*^_^*)
部屋主Mさん > 黙ってて
悠太郎 > ちとグリーンネームのKYが居座ってますがよろしくお願いします
Iさん  > おk
J    > 500以下は帰れだと
Eさん > 頭怪我した子いるけど気にするな!
部屋主Mさん > まーマスコットだと思ってもらえたらいいです
Iさん  > HCいけるならHRなんかどうでもいいよ
悠太郎 > 行けるもんならなw
Iさん > つまりこういうことですよね
Eさん > しかしながらいけない(*´ω`*)
悠太郎 > ですね~
J    > あほwwwwwwwwwww
Eさん > さて何行きます?
J    > やんのか???
Iさん  > 上位フルフルの募集あるかなーとおもってやってきました^p^
*さん  > 何でも付いていきます
Eさん > リクエストある人貼ってー
悠太郎 > というかGWで休みなんだしプレ5日くらいで500なんて楽勝でしょw 欝病になること間違えなし
悠太郎 > どうぞ貼って貼って
Iさん  > くくく
Eさん > Aさん面白いよねー
Kさん  > テンポがいいのう
悠太郎 > 純白集めですね 頑張りましょう 先に大量に出たらごめん
*さん  > そうだぞ悠太郎引きいいからなw
Iさん  > よろしくお願いします(^o^)ノ
Iさん  > 間違いなく一戦目で5個剥ぎ取れる
悠太郎 > wwww
悠太郎 > いあいあ
悠太郎 > どんだけ
悠太郎 > w
Eさん > 弁乙wwww
Iさん   > んじゃいくます!
J    > えきべrん
この後クエ中にJさんは居なくなりましたが何がしたかったんだろうか・・・・部屋主差し置いてちと威張り過ぎですねwついでに全部部屋チャットの中身です、PTチャット・個チャは一切ございません。ルーシーモノストーンって何のネタだったっけ?
実はHC茶ナス初だったんです、そのためなんども死んでしまいました><
PTの皆に無欲の引きの強さを見せ付けてしまいました

10戦くらいで棘茶竜の豪棘を3個w

おまけ 

あんまりこういうネタはやらないはずなんだけど今日はちとネジが飛んでたのかも
Eさん休憩中の事です

Eさん > おいwww
悠太郎 > ん?
Iさん   > え?
Eさん > 寝込みも襲うなんてw
悠太郎 > fmfm
Eさん > グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
悠太郎 > 襲ってほしいのかなと
悠太郎 > 思って
Eさん > (´∀`*)ポッ
Iさん   > そんな感じしたよね
悠太郎 > ではいってくるね
悠太郎 > マイラヴァーズw

最後のコメに突っ込みが欲しかったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿