2011年5月10日火曜日

天狼大剣【月光】

HC剛ガロンを想定して、剛ガロンを装備自由PT粉塵助け合いで何日も頑張ってみました。
笛が居ないPTだと即死率が非常に高かったし失敗も1度や2度じゃない。
俺の一人で3死なんていうのもかなりありましたorz
2匹捕獲が基本になっちゃってましたが本番は2匹討伐なんだよなぁと思うと、体力と耐性に減算補正がほしいなぁと願ってしまう今日この頃、主に変種・剛種・HCで体力の減算あっても、耐性の減算はしないという方針のカプコンに言いたい、肉質無視厨の思う壺だって事に気付いてほしい、HC剛種の募集が爆撃オーラ・拡散とかに偏る原因は耐性を上げて体力を下げるっていうカプコンの方針の所為だと言わせて頂きたい。
脱線しましたがなんとか証10枚手に入れまして

天狼大剣【月光】の生産まで行けました。
月蝕まで頑張って強化するぞ~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今まで月蝕のHC素材が剛ガロンからだと思っていたのですが・・・・・・・・
別にHC剛種武器でHC剛種の素材が必ず必要って訳じゃない!って事に気付けまして、
もしかしたら上位ガロンのHC素材2という可能性もある訳です、生産で証集めという意味では一段落付きましたが、月讀に強化して置いたほうがいいのかも知れません、実装されなきゃどっちなのかは不明ですが、大剣のHC剛種武器を待ってた、俺からすれば実装したら早めにHC剛種武器がほしいという気持ちには勝てないので、剛ガロンの証集めと天用に剛チケ集め手伝ってくださる方、声を掛けていただければ嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿