2011年5月25日水曜日

入魂祭の終わり・・・・

朝起きてMHFしてるほど時間がないので実質入魂が終わった訳ですが・・・・最後のシクレ検証時間に寝落ちをかましてしまったorz
しかも入魂祭なのにこんな事をw








もうなんの事だか流石に判ったよね、HR試験の復習というか、動画倍速編集方法を調べたので振り返るHR試験(大剣編)というネタで動画を作ろうと思ったのがきっかけです、11~51までのはソロじゃなくていいし捕獲も出来るのあるから要らないよねぇw
ナナ・クシャ・アカムくらいまでは楽なんだけどなぁ
ミラ3兄弟は勝てる気がしないorz 一度クリアはしっかりしてるんだけどねぇボレアス・バルカンは弓でやったし、ルーツなんかテオ=バレッタでやったからねぇw
実は次のナナが一番メンドくささを覚えるw
ルールとして
一応装備はねそのHRで頑張れば作れるものを選んで?ます。
超絶ピアスⅩはダメ、該当HR試験突破前では作れない超絶ピアスもダメ、天・嵐の型もナナ突破前まではダメ、レイアは変種・剛種素材が必要な装備もダメって感じで作ってます、正直に言って超絶ピアスⅩを使いたくて仕方ないw

1 件のコメント:

  1. 悠さんはHR試験の復習か~しかも条件付・・・
    私は1ヶ月に1度HC剛種か剛種ソロ討伐する試練をやってますw
    狩人祭勝てるといいですね^^狩人祭お疲れ様でした~

    返信削除