2011年5月28日土曜日

5月27日活動報告

勝ちラオ笛1超速射3PTに飽きた弓好きな同盟のDさんに誘われて勝ちラオ弓4PTで行って来ました。

昇竜弓で3死目飾ってみたりと足を引っ張っちゃったりしてごめんなさいorz
それでも楽しく出来て嬉しかったです。
偶には剣士でもry
金曜日って事で携帯電話の料金が痛くなってきたこの頃ですがプレアシ課金やりましてガンスSR上げを頑張りたいと思ってます。
強襲ディア頑張ってますが・・・・0死で約100戦しないといけないというね><
ガンスその物がそんなに好きじゃない訳じゃないけれどもやっぱり100~は辛いというのがSR上げの基本ですね150くらいにレア度制限の解除があれば楽になるのになぁ
そんな強襲ディアの報酬画面SS

竜撃砲で止めを刺してみました某ガンス好きな方が好きそうなSSですね^^
プレ課金済みならプレレウ変とかプレヒプが剛チケの出現率があって早そうですが・・・・・今や部屋がないのが現状です><

0 件のコメント:

コメントを投稿