2011年5月11日水曜日

今日の活動報告

祖龍ミラルーツが睡眠溜め4で出来るんじゃないかなぁと思ってダメージシュミってみました

カリバーンで顔に溜め4で1391ダメ 睡眠中なら3倍だから4173ダメ
ルーツの硬質化は7333~2932の間なので運がよければ硬質化なしで出来る!と活き込んでやるものの削りと睡眠のシビアさに負けましたorz
しかも防御率0.85倍を忘れてて この0.85倍っていうのは何故か防御力が減るって計算ではなく耐性値が上がるって計算みたいで4000ダメなんていかないと後で計算しなおした結果判りましたorz
そんななか例の方がクエのお誘いをしてくださいました。
フレさんなんだけど名前は出してほしくないって本人に言われましたので相変わらず伏せてあります。

森丘、再びです 腰装備だけって事で1度行ってから解散しました。
何が再びなのかというと俺は行ったことないのですが古龍種の剛角救済森丘ナズチのBGM再びらしいですw
フレさんだけではなく団・同盟の方とも一緒に行かせて頂きました。

本来の追加で書こうと思った事を忘れてしまったので、すみませんけどこのネタはココまでとさせていただきます。日付を置いた訳じゃなくてサイトの方でリセが行われた為に書いた内容がすっ飛んでしまったからだとご了承願います。
5/14修正
ちとブチキレながらの修復ですが許して下さい、理由はと言いますと5/12に修正したのにも関らずサイトの方で勝手にリセが起きてた為修正などをし直しになったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿